朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

濃厚クッキー&クリーム

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ! 「濃厚クッキー&クリーム」

コンビニのプライベートブランドのアイスですね。今回はファミリーマートです。

今後は色々なコンビニのプライベートブランドのお菓子やアイスも嗜好品として扱っていくので待っててくださいね!

私、アイスのクッキー&クリームとても大好きなんですよ。その中でもこのファミリーマートのクッキー&クリームすごい大好きなのです。 みなさん食べたことはありますか?食べないとダメですよ!本当に!

それではそろそろ食べていきましょう(^^)

中身はこんな感じです。普通のクッキー&クリームのアイスって感じですよね。 味がとても大事なのです!

パクっ!あぁ〜甘い(^ω^)

クッキーがいい感じにパンチを効かせているぅ!

至福のヒトトキである。

味について私なりに説明すると、 サーティーワンアイスクリームのクッキー&クリームに近いような感じがするのです!

サーティーワン食べたいけどお金が………って時はこのアイスを食べれば満足でございます!

なぜサーティーワンに近いかなと思うかと言うと、クッキーが負けずに味を出しているからなんですよ。

さすがにバニラの味はサーティーワンに比べてしまうと劣ってしまうかもしれません。

しかし全然、ファミリーマートのクッキー&クリームはレベルが高いんです!

そうこうしているうちに、食べ終わっちゃいました。本当に美味しい。 さぁ皆さん、食べたくなりましたか? このあとに書く衝撃の事実を知ってしまったら、記事を読んだあとにファミリーマートまで買いに行ってしまいますよ!

それではかくよ?

かくよ?いい?

なんと!

値段が税込価格90円なのです!

ひゃー!!!!!!!!!

この値段でこのクオリティ!ありえないです。

本当に!

今後、寒くなっていくこの季節。 こたつでぬくぬくこのアイスを食べたら…そう考えただけで幸せですよね。

90円なので10本買っても100円お釣りがきて、もう一本買えてしまう! これは冷蔵庫にストックしてしまいますわ。

ちなみに今日

私、家に帰るときにストックのためにいっぱい買います。 もしお近くのファミリーマートに無くても許して下さいね!

早い者勝ちです!!笑

今回の嗜好品は「濃厚クッキー&クリーム」でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!