朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

ハーシーチョコプリン

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ!

「ハーシーチョコプリン」

買い物してたら売っていたので気になって買ってみました。

4個入りで300円くらいですね。

とても気になりました。

味はどんな感じなんでしょう。

ハーシーチョコレートは間違いなく当たりの部類ですからね!

さぁ見ていきましょう!

1つ取り出すとこんな感じです。

コンビニで売っているプリンくらいの大きさです。

4個入りなので、だいたい

1個75円

安いね!さぁ中身を見ていきましょう。

ぺりぺり(匂いを嗅ぎながら)

!?

すげぇ、チョコケーキの匂いがする!

ナンジャコリャ

さぁ食べてみましょう。

パクっ!

やばい!美味すぎる

チョコプリン超えてチョコケーキって言っていい!

なめらかでカカオ感が強く、ほろ苦さも残っており完璧な仕上がり!

これ美味すぎる。

300円?ちょっと高いなぁって思ってたけど

違う!

安すぎる!でした!

マジでこれはお得です。

美味しすぎて4個食べてしまいました。

止まりません。笑笑

プリン

チョコ

が好きな人にはたまらない一品ですね。

本当におすすめです! マジで食べてみてください! 自分もビビりました笑

今回の嗜好品は

「ハーシーチョコプリン」

でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!