朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

赤からいって来ました。

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

始まり こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ!

「赤から」

今回はテイストがいつもと違います。

鍋屋兼焼肉屋兼居酒屋さんです!

名物は、この写真の赤から鍋です。

一人前

990円

とお手頃です!

近くにお店があったのですが、お友達と勇気を出して入ってみました!

ここは名古屋発のお店です。 気になる人はサイトに行ってみてください!

http://www.akakara.jp

サイトを見てもらうと分かるのですが、

鍋の辛さ

1から10まで

辛いもの好きな人からあまり得意ではない人も選べますね!

オススメは3辛らしいです。

今回初めてなので、3辛にしようかなと思ったのですが、一緒に行ったお友達が辛いもの強いんですよ!

なので通の人が頼む5辛にしました笑笑

話が盛り上がったので今回、写真少ないです。すいません。

色々書きたいことはあるのですが割愛させていただきます。

鍋ができて、開けてみると!!!

匂いで咳が出るほど辛い!! 食べてみると口の中が麻痺する感じ。 しかしその中に旨味があります。

お友達と食べて途中で休憩。

汗が止まらない

しかし美味しい。とても。

2、3杯食べると辛さに慣れて来て、美味しさが分かります!

そして頑張って食べきりました! わーい(⌒▽⌒)

赤いスープが余ってる…

どうしようと思ったら、なんと雑炊に出来るのです!

注文しちゃいました!画像なくてごめんね。本当に。

卵とご飯を入れて雑炊、美味しくいただきました!

辛かったスープも雑炊にするとまろやかになり違う料理に早替わり。

いやぁおいしかった。

そして完食。美味しかった。 今回は嗜好品とはすこし違いますが、皆さんに伝えたかったので今回投稿させていただきました。

近くに赤からがありました行って見てください。オススメです。

初めての方は3辛 がオススメです。

今回食べた鍋は辛かったです。

友達は余裕でしたけど笑

辛いものが普通に食べれる人はまず3辛から初めてのどんどん辛くしていけば良いと思います!

ぜひいってみてください。

お詫び

写真が少なくてすいません。 久しぶりの友達との食事でしたので撮り忘れました。

今回の嗜好品は

「赤から」

でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!