朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

赤いコンソメ味

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ!

期間限定ではなくて数量限定「じゃがりこ 赤いコンソメ味」 期間限定とか数量限定って気になるけど失敗したらどうしようとか考えて買わなくなっちゃう時あるよね、あるある そんなのもうやだ!だから私は積極的に手を出しに行くことにしたよ! みんなのために(これが世界平和に繋がるはず)

それで中身はこんな感じです!

いやぁあああああああああああああああ なにこの中途半端な薄ピンクのじゃがりこたちは! なんかトマトジュースに染み込ましたような色をしてるよ! コワイヨォコワイヨォコワイヨォ!

とは言いつつ

一本引っ張り出して匂いを嗅いでみる。なんかとても香ばしい匂いがしている。とりあえず食べてみよう。 じゃが、りこ、じゃが、りこ、じゃ……… なんだこれ、全然辛くないじゃん。勝手に辛いって思った俺が悪いだけ!?

けどまって!これうめぇ、うめぇえ! なんかじゃが、りこ、じゃが、りこすればするほど香ばしいコンソメ味が口の中に広がってイクゥ。 おいしい。 赤い色はコンソメ+トマトか?!ほんのりトマトの味を感じられる濃いコンソメ味だ。

初めはハズレかなとかって思ってたけど間違いなくあたりだね。 よかった!(^^)しあわせやぁ(^^) あとさ、じゃがりこってやっぱり二本喰いしちゃうよね、あの噛み応えがある感じと味が濃くなる感じ。 いいよねぇ、わかるっしょ?!あの食べ方いいよねぇ、やったことないの!?やってみてよ!ダマされたと思ってさ、私を信じて。 そうこうしているうちにいつの間にか完食。とてもうまかった。

今回の嗜好品は「じゃがりこ 赤いコンソメ味」でした! みなさんもじゃがりこ食べたくなったらご賞味あれ(^ω^)ほらみんなじゃがりこじゃがりこじゃがりこ、じゃがじゃがじゃしたくなったでしょう。

そんな方はヤフーショッピングで!

または嗜好品の旅を続けては

セブンネットならいつでも嗜好品ゲット!