朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

Levain crackers

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ!

「Levain crackers」

今回の嗜好品は海外のお菓子でございます。

なんとなく店にありましたので買ってみました!味はチーズクラッカーなので美味しいと思います。

私あまり海外のお菓子に手を出せないんですよね。失敗したらどうしようって

いつも頭の中で思うのです。

日本のお菓子最強説

まさしくその通りだと思っているのです。笑

けど海外のあの甘すぎる感じとも好きなんですよ。けどなんだかんだ日本!

最近ブログの使い方が 分かったので今後色々やっていきますね!

さぁそろそろ中身を見ていきましょう。

こんな感じでございます。匂いはチーズクラッカー!そのままです笑

とても美味しそう^ ^

もう大体分かるよね、こんな味だろうって

まぁ落ち着いて、落ち着いて。

一つとってパクっ!モグモグ

うん、間違いない味だね。 色んな味があったので迷ったんですが、

やっぱりこの味なら失敗しないだろうと思って買いました!

今回はちょっと守りに入りました。

ごめんなさい

クラッカーの部分、分かりやすく伝えるなら

RITZですね!あのパリパリの!

そこにチーズが挟んであってとても美味しい。

今回はチーズクラッカーですが、 他にも種類があるので紹介しておきます。

  • レモンパック
  • 抹茶サンド

チーズクラッカーに比べて他の2つが、まぁまぁ攻めてる笑

だから今回チーズクラッカーにしました。

気になった人は下のURLからサイトに行ってみてください!

http://www.yamazaki-biscuits.co.jp/sp/products_nb/products_biscuits_nb/

ヤマザキビスケットさんが作っているのです。 初めて食べました。美味しかったです!

みなさんも食べてみて下さい(^。^)

今回の嗜好品は

「Levain crackers」

でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!