朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

しっとり食感のプチケーキ

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

始まり こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ!

「しっとり食感のプチケーキ」

今回はセブンのプライベートブランドのお菓子ですね。

ふとセブンイレブンに寄ったら、新発売ってなっていましたので気になったので買ってみました。

お値段はなんと100円です! セブンのプライベートブランドのお菓子で好きなのは、しっとりチョコなんですよ。たべたことありますか?

これです。美味しいですよ!たべてみて。

しかし今回はプチケーキです。さぁ中身を見てみましょう。

中をみたら

あら!

1つ1つに袋がついてるのかな?って思ったら、ついてないのですね!

こんな感じです。

これは斬新ですね〜。 開けてしまったら、残せなくなる。 うーん!考えさせられますねぇ

太っちゃうわって考えてる人は友達とシェアしてもいいですね!

昼ごはんを食べたあとに、このプチケーキを食べる。

贅沢ですな。

紅茶でも片手に。よいですね。

さぁ気になる味について見ていきましょう。

モグモグ。1つ1つが小さくて一口で食べちゃいますわ!これ!

なんと言うんでしょう。 チーズケーキのような味がしますね。

バター風味が濃い高級感感じるプチケーキですね。

バームクーヘンみたいにケーキから離れた美味しい食べ物ではなく、ケーキに属してるバームクーヘンのような感じです。

少し分かりにくいですかね笑 すいません!

1つ1つが小さくて一口で食べ続けてしまうので、4個という内容とても素晴らしいです。

満足感を得てご馳走様ができます。

さすがですな、セブンイレブン。 今後もセブンイレブンプライベートブランドのお菓子などで、気になったものがあったら食べていきますね!

皆さんもこのプチケーキ食べて見て下さい。

とても高級感感じるプチケーキです。 下のセブンネットならプチケーキもしっとりチョコもどっちもすぐに買えちゃいますよ!

今回の嗜好品は「しっとり食感のプチケーキ」でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!