朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

ガーナリップル

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ!

「ガーナリップル

ガーナチョコレートの姉妹お菓子ですね。

なんかコンビニとかに手を出せないような高級感あるチョコレートの場所ありますよね。

そこにおいてあったりします。

さぁ見ていきましょう!

って前に上の画像のお菓子の下にあるファイルに書かれてるのは何?

って思った方がいると思います。

気にしないでください。

落書き!じゃないよ笑

列記とした言語だよ!

もし分かった人がいたらコメントでも下さい笑

一瞬暗号ですよね笑

さぁ見て行きましょう!

中身はこんな感じです!

えっ!?

23枚入りなので

1枚1枚包装されているのかと思ったら違うんですね。

さぁ食べて見ましょう。

うんガーナチョコだね

美味しいよ笑

一口で食べれるのが良いと思いますわ。

なんていうのかな

オフィスで仕事をしながらモグモグって感じです。

女性受けがよさそうです!

私も一口いいなって思います。

本当は板チョコをガッツく人なんですけど笑

これは心の奥にしまっておこう。

ガーナチョコは皆さん食べたことがあると思うので、今回はあまりしっかりしたレビューはしませんでした。

Ghanaの人々に感謝です。

今回買ったところはスーパーです。

しかも安売り

していました!

もし安く食べたいなって思ったら近くのスーパーにいって見てください!

今回の嗜好品は

「ガーナリップル

でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!