朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

紫芋まん

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

始まり こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ! 「紫芋まん」

最近近くのLAWSONでよくみるので買ってみました。 あと画像は夜ですいません。 あまりにも寒くて、温かいものないかなと思ったら紫芋まんくんが「僕を買って^_^」って言ってくるので。 2つストックがあったんですが2つ買っちゃいました! そしたら店員さんが 「紫芋まんなくなりましたー!」って 大声で笑 なんか他の人から嫌な目で見られました笑 まぁ適当にそれはさておいて、食べて見ましょう。

もぐ、まだあんは出てこない感じです。 2口目、もぐ、あら!あんが出てきたわぁ

寒い中に温かいあんの味が広がっていく。嬉しい。 それで食べていると、あんの中に紫芋の塊がちょくちょく入っています! おいしい! なんかこの味食べたことあるなぁと思って考えていたらこいつでした!

紅芋タルト!沖縄のお土産でよくもらうやつですね。 これすごく美味しんですよ。 まだ食べたことがない人はいつか食べて見てください。 あと食べたことない人は先に紫芋まんを食べてみるとこんな味するのかって分かるかもしれません! 沖縄行きたいわぁ、寒いのやだよぉ。

まん系では、昔出てたセブンイレブンのベルギーチョコまんが好きだったのですが、最近売っていないんですよ。 残念。 そんな中、甘い系で紫芋まんが出てきてくれたのはとても嬉しいことですね。 感謝。 値段も140円とお手頃なので皆さん食べて見てください!

今回の嗜好品は「紫芋まん」でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ! 下のURLから紅芋タルトも買えますよ!是非買って見てくださいね(^^)

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!