朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

朝の健康果実100%

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ!

ミニッツメイド 朝の健康果実100%」

実はこの子にはよくお世話になっているんですよ。なぜかというと、私よく朝飯とか昼飯を食べれずに電車乗るんです。この子は大体どの駅にもあるので見つけたら買ってお腹を満たしてたりします。

それではどのような感じなのかみていきましょう!

開けて匂いを嗅いでみると、酸味の効いた果物の匂いがするんです。

『やっべぇ、俺口内炎できるわぁ、最悪。これ、口内炎とか出来てる時に飲んだら痛いんだろうなぁ…』とか思ってるあなた!(^ω^)

大丈夫だよ。 さぁ飲んでみましょう。

ゴクゴクゴクゴク、あぁ、 ゴクゴクゴク、ゴクゴクゴク、 あぁ。

匂いでは酸っぱいかなって思ったのに実は優しい甘さの飲み物なんです! そして飲んだ後の口の中はサッパリ感。 いやぁカラダがこの飲み物を受け入れてるのを感じます。

裏面にも書いてありますが、朝にこれを飲んだらクイックスタートできる気がしますね。元気に頑張ろうって思えます。

また果実100%だからなのでしょうか、意外にお腹がいっぱいになる感じがするのです!これはとても助かります。 小ちゃいのにこの満足感。嬉しいです。

荷物が多くてもこのくらいの大きさならかさばらない。感謝感激。

それで何がブレンドされてるのかなって思ったら(オレンジ、ぶどう、りんご、うんしゅうみかん、レモン)が入っていました。 だからこんな優しい甘さが実現しているのね、納得だよ。

これらの果物を摂取したくても摂取できなかったりしますよね。なんてお得なんだ!

美味しくてすぐ飲んじゃいました。 ミニッツメイドシリーズは色々あるのでまた違う味も試していきたいと思います。今回の嗜好品は「ミニッツメイド朝の健康果実100%」でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!