朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

I have a fruit.I have a vegetable.

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ! 「朝の健康果実100%」

前にも健康果実系はレビューしたんで、過去の記事もみてくださいね! それで今回は味が違うんですな。 なんか野菜が入っているっぽいのです。非常に私、野菜ジュースが苦手なのです。なので買うの迷いました!とても! だけどミニッツメイドだし…………………………………………………………………………………………………………… 信じて買いました!

飲むのはまだ怖いので内容を先に確認しましょう。 果汁51%+野菜汁49%=100%

これは

FMMV ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ I have a fruit. I have a minute maid. あぁ!Fruit Maid! I have a vegetable.I have a minute maid. あぁ!Maid Vegetable!

Fruit Maid Maid Vegetable!

何かっていうと、つまり100%なんですよ!!さぁそろそろ飲んでみましょう。

ゴクゴク !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?あれ!?!

思ってたほど野菜ジュースが強くない!よかったぁ。けど野菜ジュースが苦手な人は少し嫌いかもしれませんね。後味が野菜ジュースのかんじです。 けどスッキリしていて飲みやすい野菜ジュースって感じです!野菜ジュースの飲めない私でもすんなり飲むことができます!嬉しい(^ω^)

ちなみに裏面はこんな感じ。

果実はりんご、レモン、ぶどう、アセロラ

野菜はにんじん、とまと、キャベツ、セロリ、レタス、パセリ、ピーマン、ほうれん草

野菜多くないですか!?

これは

FMMV ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ I have a fruit. I have a minute maid. あぁ!Fruit Maid! I have a vegetable.I have a minute maid. あぁ!Maid Vegetable!

Fruit Maid Maid Vegetable! だね、本当に。

ウザくてすいません笑ちょっとハマってて。

健康を考えてる人にはうれしい飲み物だなと思いました。気になったら試してみてください!

今回の嗜好品は「朝の健康果実100%」でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!