朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

アスパラガス

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、今日から色々な気になる嗜好品たちについて評価、感想をしていきたいと思います。 記念すべき第一回の嗜好品はコイツだ!

アスパラガスビスケット、みんな野菜のアスパラガスと思ったかな。一応言っておきます! 評価、感想を述べていく嗜好品たちは基本気になる「お菓子、飲料水」が主体だと思ってください笑 勘違いしたみなさま申し訳ありません。

さぁそれでは食べていこう! ミニなのでとても小さくて可愛い(^^)そして味は…………

『塩味?…いやあま〜〜い、黒ごまがいいアクセントでビスケットの味を引き立たせている!』そんな感じ! そう頭で思いながら食べてるうちにもう残り半分笑 これうめぇぞ、うめぇ。なんか幼い子供に戻った気分だ〜(気持ちはいつだって子供の私ですが)

そしてパッケージの裏面を見たところ食物繊維の他カルシウムも加えているらしい!色々気にしている年頃の女の子には嬉しいですわ(^ω^)

また色々な食べ方もかいてある! ビールのおつまみに、ジュースのお供に、ワインやカクテルとオシャレに、コーヒー紅茶やお茶にも 色々な食べ方があるんだ。 まって、何!?「国内はもとり、広く海外にまで愛され続けております。」だって!?Oh,コレハコンドガイジンニシッテルカキイチャウyo! お酒のおつまみにも最適な気がしますね!カルーアミルクなんか合うだろうな(最近カルーアミルク飲んだのでパッと浮かびました笑)

ミニで十分な満足感を得ることができます。普通のサイズだったらみんなでシェアとかしてもいいかなって思いました。もしみなさん気になりましたら是非ともご賞味あれ! 今回の嗜好品は「ギンビスミニアスパラガスビスケット」でした。

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!

そういえば野菜のアスパラガスだと思った人もいると思いますのでアスパラガスの写真ものせておきますね。最後まで読んでくれてありがとうございます。明日も嗜好品を紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。