朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

酪王カフェオレ

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ!

「酪王カフェオレ」

なんかカフェオレ飲みたいなぁって思っていたらコンビニに 何食わぬ顔でいたんですよ。

「俺を買ってみろよ」 てね。

まぁ気になったので買ってみました。

生乳50%以上

って書いているんすよ。

うまそう、明らかに美味しそう。 なので買ってあげました。

さぁ味を確かめて行きましょう。

ゴクッゴクッ!

おぉ!思ってた味と違う!

とてもあまーーーーーい

カフェオレって最後によく、苦味とかあると思います。

なんですが、こいつ甘くて苦味が全然ありません。

これが生乳50%以上の力なのですね。

納得。 コーヒー牛乳ほど甘ったるくなく、すっきりとした甘みを持っています。

なんかこう書いてありました!

風味豊かなコーヒーにまろなかな生乳を加え素朴な味わいに仕上げました。酪王自慢のカフェオレです。

なんかネットで調べたのですが、この酪王カフェオレって

福島県のソウルドリンクらしいです!

あのふくしまのぉー?

こんな美味しいドリンクを飲んでるなんて!

羨ましい!

しかも素朴な味わいってところがいいね。

もっと豪語していいよ、ほんとに。

贅沢な味わいとか。本当にそれを感じます。

私の出身は埼玉だからなにもないよ。

知ってる人は知ってるけど

山田うどんっていうチェーン店がいっぱいあるよ。

それこそ私のソウルフードでしたよ!

いやぁ、今回買ってよかったって思ってます。

皆さんも見かけたら買ってみてください!

今回の嗜好品は

「酪王カフェオレ」 でした。

気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!