朱里ちゃんの嗜好品たち

朱里ちゃんが日々の暮らしの中で出会った嗜好品たちを評価、感想していくブログでございます。

ダース×ピノ

↑ まず嗜好品のためにクリックよろしくお願いします。

こんにちは、色々な気になる嗜好品に手を出してしまう朱里です! さぁ気になった嗜好品を見ていきましょう。今回はコイツだ!っとその前に

※今回はスタウォーズのことについて色々言っています。知らない人は映画を見直してから記事を読むといいとおもいます。それでも読みたいという方は無視して読んで下さい。嗜好品をスタウォーズを用いて表現しています。あらかじめご了承ください。それではいこう!

「ダース×ピノ」

なんだこれはぁああああああああああ! 絶対美味いじゃんかよ! ドゥンドゥンドゥンドゥッドゥッドゥーン、ドゥッドゥッドゥーン 「コォーホォー、コォーホォー」 「ベイダー卿調子はいかがですか?」 「ピノが食べたい。コォーホォー」 「申せのままに。」 ダース・ベイダーがピノを食べてダース×ピノか。素晴らしい。

いやちょっとまてよ、もしかしたらクワイ=ガンを倒したこっちなのか!?

ダース・モールなのか!?ダース・モールがピノ食ったの!?どっちなのよ! どっちにせよ、このお菓子は帝国軍のお菓子なのね!わかりましたよ!申せのままに食べますよ! さぁデス・スター(お菓子のこと)の中をみていこう。

見た目や匂いは普通のダースと同じ感じ。「そうだよね?R2!」 「ピーピピピ、ウギャーオ!」 まぁ良い、1つ食べてみます。カプリっ! もぐもぐ「何か懐かしいものを感じる。ずっと忘れていた何かを」 うーん、ダースのほうが強いかな。ピノのバニラ感は少ない感じですな。さすがにお菓子だからか。けどバニラ風味を感じる甘いダースですね。 やっぱり帝国軍には勝てないのか。 「フォースと共にあらんことを」 「May the force be with you.」

あぁ!みんなが見守ってくれてる!そうだ!フォースを感じるんだ!(この画像、アナキン出てるけど、これエピソード1〜3を作る前なんだよね。豆知識。)

……………………………ピノを感じる! うまいぞぉ! うまいぞぉ! ピノを感じることができたのでデス・スター(お菓子のことです。)に勝利

色々変なことを言ってきましたが、 感想としてはダースの方が勝ってますね。今回みたいにみなさんもフォースを感じることができたらピノを感じることができるでしょう。期間限定につられて勝ってしまった嗜好品でした!普通に美味しかった(^ω^)

今回の嗜好品は「ダース×ピノ」でした。気になったらみなさんも是非ご賞味あれ!期間限定なのでお早めに!

気になった方はヤフーショッピングで今すぐお買い物!

セブンネットならいつでも気になった嗜好品ゲット!

または嗜好品を探しにいってみて!